戻る  麹町ウぉーカー(麹町遊歩人)

New麹町ウぉーカー(麹町遊歩人)

   タイトル 写真  配信  概要
 2  「君の名は」の聖地巡礼  2017.1.5 四ツ谷駅界隈は2016年大ヒットした映画アニメ「君の名は」の主だった舞台。赤坂に向かう前にJR信濃町駅に降り、須賀神社、四ツ谷駅、赤坂見附まで一度だけ見た映画の記憶を頼りに歩いてきた。聖地巡礼だという。かなりの再現力だと自負している。感動の名作です。見られた方は名シーンが蘇るものと思います。
 1 日枝神社  2017.1.5 麹町ウぉーカーの再開第1号は仕事時初めのお払いをしに来た日枝神社。仕事始めのお払いをしようとビジネス関係であろ沢山のサラリーマンや政治家、タレントであふれていた。
旧麹町ウぉーカー36号で日枝神社82号で日枝神社の管弦祭を紹介している。


夫婦で登る日本百名山 HOMER’S玉手箱 麹町ウぉーカー(麹町遊歩人) 会津見て歩記 甲府勤番風流日誌 伊奈町見聞記 南さつま市坊津町