戻る

Fellows area

ここはHOMER’S玉手箱の仲間たちの広場です

1 栄ちゃんsGardenTop ガーデン好きの栄ちゃんが四季折々にかわいい花々を咲かせます。
2 長野の戸隠の里 2001年戸隠キャンプ。大人数のオートキャンプ。ゆったりとした楽しい時間をすごしました。
3 札幌雪祭り 札幌支店の仲間たちが2002年雪祭りに参加しました。
4 秋アジ釣り ミスターYの年一度の釣り。7キロはあるという大物。太平洋上でつったとのこと。
5 札幌の写真 友人が送ってくれた札幌のシンボル赤レンガと時計台を紹介します。
6 編集長の見た大阪1 麹町ウぉーカーの編集長(大)が出張の後の休日に見た大阪です。
7 Mrs.ハートの清里 Mrs.ハートが「第3回私のカントリーフェスタin清里」に行ってきました。
8 喜多方市「隠れ里」 会津の彫刻家NOKOさんらお送りいただいた残雪の隠れ里の風景一枚
9 2005年札幌雪祭り 麹町ウぉーカーの編集長(大)が送ってくれた札幌雪祭りの写真です。
10 北海道の秋 北海の秋の写真が届きました。
更新2007年11月3日